Index

545: また靄の中

 また君は騙された。 また同じところで間

544: Birth

 2017/06/07 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR Ghe

543: 余韻

 誰かが言った。 あえて個人名を出そう。

542: 池袋~新潟

 一昨日の新潟の余韻を、日本酒と言う形で

541: 声を聴く

 自分の声を聴く。 人の言葉で動いた自分

540: 音楽情報サイト

 先月末から文章のリハビリということで更

539: 陶酔(3~5月中旬)

 「久々にいいバンドを観た」という感想を

538: バンドという集団

 BUDDHA BRANDのブッダの休日を聴きながら

535: おそるべき子供たち

 ジャン・コクトーは好きな文筆家だけど、

534: スキルアップ

 会場について書いてて思ったのだが、いま

533: 演者と会場

 以前も書いたテーマの気がするが、少しず

532:  『名刺代わり』

 今年初めての弾き千切り、昨日はこれだっ

531: 告別

 グッピーの墓、暴いてまわった だって下

530: 5/4 『名刺代わり』-私を俺をあなたの企画に誘えばいいじゃんさ-

 前回、前々回のライブでシールドが立て続

529: クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 / トレインスポッティング2 / インファナル・アフェア

 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワール

528: 「正気か?」

 人間が一日で正気の時間って、実は凄く短

527:

 極度の偏食です。 大雑把に言うと野菜は

526: 無差別攻撃

 ツイッターを眺めてて「しゃらくせえなー

525: タスク管理

 俺は「忙しい」ってほざくタイプが嫌いだ

524: ヴァーチャル

 ネット上のバズや炎上、喧嘩や恋愛なんか

523: Blood Type

 どうもシニカルな気持ちになっちまうんだ

522: アルコォルとスピリット

 引き続きお酒の話だが、今回は切り口を変

521: 酩酊

 世の中色んなことが前借りとして作用して

520: 埋没、懇願、工業的、落涙

 僕のこと、嫌いなら、どうして殺してくれ

519: 見栄

 もうすぐ一年ぐらい、男社会って奴に属し

518: 身辺整理

 俺のストレス解消は大きく分けて「人間関

517: Erlkönig

 遠くに見える空と海はもうブルーベリー色

516: 筆を折った少年

 血がにじむほど爪を噛むのが癖の、癇癪を

515: 囀る神

 公営住宅のベランダの錆びた柵と ゴム人

514: グッピーの話

 私はかつて小学校の頃、教室の水槽で泳ぐ

513: ほぞ

 芋煮や、 ゴミ捨てのルールや、 あいさ

512: 教会

 神様、夜毎僕は一言ばかり眠りに落ちる前

511: ホルモン

 ホルモン焼き美味しい、ミノとかシロとか

509: 映画メモ

 最近あまり映画を見れていない。見てもう

508: 花は散るもの

 僕は器が小さい。 とっても小さい。 自

507: あいだのこと

 世の中、強者と弱者、正常と異常、優秀と

506: 素晴らしい人たち

 人間的に魅力的であることと、その人間が

505: 2月ライブ

2017/2/8 三軒茶屋ヘブンズドアChapter48:

504: 共感は危険だ

 コミュニケーションが侵略の手段になって

503: 不覚

 他所での僕の発言を見ている人はなんとな

502: FIX

 誰もお前の小規模な暮らしになんぞ興味は

501: ナルシー

 久々にすっとぼけた記事書くわ。ずっと「

500: 出来ないの暮らし

 最近MCにも力を入れるようにしている。 

499: 赤い錠剤、青い春紫音(1月のライブ)

2017/1/7(日)荻窪Club DoctorChapter45:

498: 2016の残滓、2017の飛躍

 あけましておめでとうございます。 ずっ

497: 冬の一日、鳩の休日

 黒い手が追ってくる。 心地いい感じだ。

496: 48時間

 敬意や誠意という概念が理解できず、また

495: 不純物

 最近、頭髪から爪先まで脱力するような、

494: Engage (with) me

 「もう持たない」

493: 世界で最も価値の無い人間

 私は世界で最も価値の無い人間です。 人

492: ペーパームーン / 御法度 / 発狂する唇 / ビジターQ

 ペーパームーン 可愛らしい映画、とって

491: 11月美貌録

11/7@高円寺MISSION'SPUNK SHOP 高円寺 PI

490: 恒例美貌録

 2016/10/19 両国SUNRIZE Ghetto Chapte

489: se7en / es / 青春の殺人者 / ウルフ・オブ・ウォール・ストリート / Sink / アンダーカレント

 se7en ブラット・ピットとモーガン・フ

488: I wish your happy dying

 青い、仕立てのいいシャツを着ていた。 

487: 美貌録

2016/09/21西横浜エル・プエンテdisco puen

486: 美貌録

2016/08/26新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE【ガ

485: 愚かになる

 最近特に酷いんだよ、脳の劣化が。記憶は

484: 会葬

 怒涛の夏でしたね。誰ですか? 今年そん

483: 鉄男 / エレファント / リリア 4-ever / グラン・ブルー

 鉄男 一作目。話は度々聞いていたが、ち

481: ほかならぬ人へ / ヤング≒アダルト / クトゥルフの弔詞

 ほかならぬ人へ 白石一文の小説。以前「

480: 美しく生きたいって誓う

 砂をいじって作り上げた、この箱庭の世界

478: 恒例美貌録

 2016/07/13 【UNDERGROUND PARTY ON 5th

477: オゾンホール

2016/7/3(日) 鷺ノ宮MUSAアンデパンダン

476: Once,twice,again!

 その話前も聞いたよ、という体験が非常に

475: BOY MEETS GIRL / ダラス・バイヤーズ・クラブ / SNATCH / この世の全部を敵に回して

BOY MEETS GIRL レオス・カラックスのア

474: プールサイド

 塩素の匂い。 今日はこれから暑くなる、

473: 電車

 電車に乗りました、揺られて貴方の駅まで

472: ORPHAN

新聞売りの少年たちの目煙突掃除で見上げた

471: 悩ましい屑鉄、跪いて崩れ落ちる、錆びた腕が肘から折れて、祈りは宙に固定される。

6/21@四ツ谷OUTBREAK【今夜、四ツ谷の地下

470: 予定なんて知らねえよ、夏

 正直まだ未定なんだけど、実はGhetto、五

469: 四月~五月の美貌

 前の更新から一ヶ月……? ていうか今日で

467: 日本でアツいなぁと思ってるバンド

こんなバンドがこの国に溢れたら僕は最高に

466: 美貌録

2016/03/17(木)両国SUNRIZE:血と鉄と海と

465: PARTY7 / デッドプール / ぼくの大切なともだち / アシュラ / カイバ

 PARTY7 石井克人の存在はゲーム、シャド

464: エル・マリアッチ / デスペラード / デッドマン / メリーに首ったけ / 愛してる、愛してない…

 エル・マリアッチ もともとレジェンド・

463: 4~5月Ghetto

4月と5月のライブを画像一枚にまとめてみま

462: OIL

濡れて光る 犬のよう震える性器 赤いハイ

461: MOON

荒野に咲いた芍薬の花街角を照らすネオンラ

460: ペレストロイカ

告げよ別れ深海に果てず生きとし絶やせど望

459: RUST

ラブホテルの鏡に映る厚化粧の裸の男ペニス

458: Ghetto新体制の

 3人のプロフィール画像を作りました。そ

457: 墓を壊した、金魚の墓を。同情した。

 天使の囀り、ピアノ、硝子の割れる、音が

456: 笑えよ

 お前らが笑ってると僕も笑うよ、それは塗

455: 拝啓

2016/3/11(金)GOLDEN PIGS YELLOWSTAGEGh

454: ラブ&ポップ、式日、そして監督失格

 日本の作家で言えば、一番好きなのは村上

453: 美貌録

2016/02/23(火)Live & Cafe Bar桃源郷(亀

452: 2~4月の公演日程

2016/02/23(火)Live & Cafe Bar桃源郷(亀

451: セットリスト

2016/1/19(火)両国SUNRIZE【フロアコギ鑑

450: 三月のライオン / 屍鬼 / 蛇にピアス / 黒いピエロ

 三月のライオン 邦画。ハチクロの作者の

449: 道化

 ピエロが好きなんだけど、諸説入り混じっ

448: 告恥

 1~3月の出演です。左側のものがかなり

447: 美貌録3

2015/12/31(木)両国SUNRIZE【太陽際2015

446: 悪童日記 / 12モンキーズ / ピエールとクロエ / 夏の庭 / ミスター・ノーバディ

 本を読むのが早くなった。 前は丸一日、

445: ねお嫌

 新年空けても順調にほったらかしの、この

444: LOVE

ゲーム、ヨッシーストーリーよりヨッシース

443: ニューイヤーズイブ

 今年もいよいよ、残すところ二日ですか。

442: アイナイカナ

 色々と不平不満、立ち行かない事情、色々

441: 独唱パンク 年末2days Special 2015~2016

2015/12/26(土)~27(日)高円寺Reefチバ

440: そうだよ、

 ある日、木漏れ日の中、薄く目を閉じて、