Index

420: Märchen

 ティナ、君のこめかみを刳り貫いてペニス

419: メロディ論 -リメロ-

 理論武装という奴が好きじゃない。 何か

418: ホームページ

 ホームページとやらを数年ぶりに作ってみ

417: Gehirn.EP

 12日の弾き語りを終えて、あけっぴろに言

415: 不良とイノセンス

 なんとなく不良に対する憧れみたいなもの

414: アナーキー・イン・ザ・凍狂

 というわけで、狂った街TOKIOに引っ越し

413: Seagull(Good Bye)

フィオナ・アップルの流れる小児病棟で君に

412: 黒い雨

炎はそこまで来ている僕の身体は黒く崩れ落

411: 今月のライブのセットリスト

2015/05/06(水)GOLDEN PIGS BLACKSTAGEチ

410: 五月の予定

2015/05/06(水)GOLDEN PIGS BLACKSTAGEチ

409: 憎しみは色々あるけれど

 このブログにせよ日頃の発言にせよ、「ど

408: コミックボンボンの思い出

 僕の世代は小学校上がる前~中学年くらい

407: 多層人格

 十代の頃多重人格に興味があって(なりた

406: 破壊衝動

 いや本当に冗談なんだけど、アレがトップ

405: キレる

 もう何年も人に暴行を働いていないので、

404: 言葉

 僕は言葉を大事にするほうじゃない。 ど

403: 手塚治虫ブッダ / 車輪の下 / 人間失格 / 神曲 / I know it's over

 本を読んでいる。 すっかりネット文化に

402: ぽえん

最近手慰みで描いた三枚。煙兎影

401: 3/11 セットリスト

 さっきのが400個目の記事だったみたいだ

400: 生きのこって一週間と少し

 わーびっくりした。もう9日も経ってる。

399: 3/11 『生きのこったよ、』

 言ってしまえば自己満足なんだよ。 慈善

398: 三上 隼 “君に読む物語” TOUR 2015

2015/2/23(月)GOLDEN PIGS YELLOWSTAGE三

397: 『生きのこったよ、』

 3月11日に自主企画を行うんですが、その

396: 映画あれこれ、フリゲあれこれ

 元々思い立ったら映画を見る方なんだけど

395: 新年

 というわけで新年一発目のライブはこれで

394: 知識

 ただでさえ物臭なのに、手記まで書いてい

393: ろっくんろーるの話

 僕はろっくんろーるが嫌いだ。 愛憎入り

392: アレックス / アウトサイダー / ランブルフィッシュ

 作品というものは、抗いようも無く製作者

391: マイ・ディア・エリ

メロディ、聞こえるよ波の音が街をさらうNo

390: ダンチノコ ~及びカンパネラ・テグジュペリの吐き気~

隣の部屋は夫婦喧嘩が、いつも耐えなくてゴ

389: ファム/ファタール/ブリジット

赤らんだ、膝抱えクリスマス、小人のキス悪

388: 11/28,11/30

2014/11/28(金)GOLDEN PIGS BLACKSTAGEカ

387: 明日と三日後と、んー、未来

 急遽ライブが決まりまして。明日です。20

386: セブンスコート

 あまりADVはやらない。ゲームのジャン

385: ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ / 幸福の黄色いハンカチ / ベルリン、天使の詩 / 太陽を盗んだ男 / ありふれた事件

 ああ、ああ、書かないでいると何を見たか

384: エンド・オブ・ザ・ワールド

 案の定映画ばかり見ている。が、漫画も読

383:

 先日25になった、変わらず祝ってくれる

382: 最高の映画

 日頃映画に点数をつけたりとか、そういう

381: あれよ

 「あれよ」 「あれよ」 「あれよ」 「

379: 乖離

 乖離さんが描けってうるさいので乖離さん

378: 10/1のGhetto.egg

 久々にYoutubeに動画を投稿した。10月1日

377: 食人族 / ガングレイヴ / Web漫画もろもろ

 最近ビリビリ来たものでも羅列しようか。

375: TRPGの思い出

 昔からのネット文化で、なりきりチャット

376: 『M.R.P.F』 / 『劇団☆ASKの演劇食堂イン・ゴールデンピッグス』

2014/09/07(日)GOLDEN PIGS presents『M.

374: ピンポン後日談 / バタフライ・キス

 そういえば最近anomiaの九條さんからメェ

373: 便所の落書き

 8年前の丁度今頃、夏の終わり、新潟駅の

372: 世界の合言葉はかなしみ

 瞳孔の既存反射に頼り続けた変態行動が、

371: サンダンバラとアコギ 第2回ワンマンLIVE

 何にも宣伝してなかったけど今日これでし

370: 告死

 土曜日があまりに子供のときにだけあなた

369: 昔々

 昔々あるところに、僕しかいませんでした

368: 後遺症

 なんとなくあんたも偉そうねって笑って 

367: ネットは幻

 独パンの打ち上げで「ツイッターとかは本

366: VIPRPG

 昔からフリーゲームをよくやる。 俺がは

365: チバ大三×言葉 翔 『独唱パンク 新潟編 vol.3』

 記事ッ!書かずにはいられないッ! とい

364: 悲しいロボット

 どうして君はそれをバラバラにしなければ

363:

 出るよ。

362: The LONG GOODBYE

 ハードボイルド小説、フィリップ・マーロ

361: 銀河鉄道の夜

 ジョバンニの島で圧倒されたので、アニメ

360: サカサマのパテマ / ジョバンニの島

 もしかして俺……タイムリープしてね? "

359: へいへーい

 ちょっと自分でもびっくりするぐらい放置

358: 土竜かなにか

「また痩せたでしょう?」それは聞かないで

357: But you don't really care for music, do you?

 ステージで演奏する者として、客席でライ

356: XTC

 久々に音楽の話。 80年代のバンドはあ

355: シレンとラギ

 昨日Mondeo君も出演しているという、劇団

354: the butterfly nine cord 『MAJESTIC TOUR 2014 Ep2』

 美白。 俺スタイルいいな!! そんなわ

353: レトイトビーwwwwwww

 まずこれを見ていただきたい。 Let It B

352: お詫び

 下記に、このブログの記事の中で最も低劣

351: 俺が天パになったワケ

シュボッジュッぶぉかぁ~ん

350: 魔王様の教え

 というわけで、アクセス一万記念にかこつ

349: エクスペリエンシズ

 というわけで土曜の夜に夜行バスで出発。

348: 股旅へ

 四日間旅に出るので探さないでください。

347: Syrup16g

 最近映画やアニメのことしか書いていない

345: ピンポン

 世界最速のスポーツ、卓球。 君は漫画ピ

344: あ、

 完全に刻血忘れてたけど今日ライブです。

343: 家族ゲームとカセットふー

 最近映画のことしか書いてないな。だって

342: ブレードランナー / ブラックレイン

 父の日は来週だったよ。知ってたか諸君。

341: 馬鹿≠女

 俺は女が嫌いだ。男はもっと嫌いだけど、

340: やべえ

 えらい久々の日記になってしまった。待た

339: 最近見た映画

 8mile 言わずと知れた、エミネム主演の

338: アンクルサムからの手紙

 やべえ。こないだカウンターが8000を

337: 飛ぶカナリアと蝉

心を捨てられる場所を探したんだよ でもそ

336: Tarantula in my shoe

サングラスが似合わない少年テレビで見たの

335: 嘘っぱちサリンジャー

嘘だらけでも生きていくんだと俺はそう決め

334: スーパーカー

どうかしていたんだろう君も僕も知りたくな

333: こどもたち

地元で雪が降ったらしい。早いなぁ。10c

332: Fade to Black

君の瞳は黒い真珠に似ていた黒目が大きくて

331: NostAlgiA Lost

教室色褪せた机傾いた日差し伸びる影、写る

330: Hi-Fi-Lie

赤い夕暮れを思い出したプリズムの七色を捕

329: おにごっこ

片輪のケンちゃんは言った辛いのは笑えない

328: 情緒安定

自然科学博物館のいつまでも跳ねるボールを

327: タール

人生はろくなもんじゃない偽りの夢をただ抱

326: 想像以上の闇を前に

シリンダーに煙草の弾丸を積んだ可哀想なの

325: Teenage has gone

What should I do?What should I say?俺は

324: all apologies

全てに申し訳なくて全てを愛してあげたくて

323: 遠くの空に消えた

手放した風船はいつか割れて手元に戻るんだ

322: Heart Breaker

あなたは将来どうなるかなぁそう言っていた

321: Remember the sunny girl

伸びた爪や髪の長さで昔を懐かしむのさ骨ば

320: who you are

シルクを抱くように優しく掴むんだ 僕らの

319: mind of kind of night of light

恋をしたんだ 腐った魚と恋に落ちた バカみ

318: さんざん無理して馬鹿になって

世界が暗くなってきた 未来はもう真っ暗だ