&吉田の大爆笑

 先週の木曜ライブを見に行きました。

GOLDEN PIGS 3rd ANNIVERSARY
「NIIGATA ROCK'N'ROLL CIRCUS vol.2」

ジルバ(東京) / コスモサイキックボーイズ / 西広ショータ(東京)
Tears Of Cameleone / タカノトモノリ / 難波実那子

 難波実那子さん
 すいません間に合いませんでした。九月五日来ていただいてたらしく。ご縁がありましたら、また改めて。

 タカノトモノリさん
 プライマリーだ!!!と思ったら人違いでした、すみません。いや、正確には違わないんですが。
 プライマリー待ってます。この人ホント怖い。ギシッ、ギシギシッて曲の途中で作り笑いしたとき寒気がした。よくあんな曲やってるよな。

 西広ショータ(東京)
 ふーん。

 Tears Of Cameleone
 んー。

 コスモサイキックボーイズ
 ……。
 藤田、なぁ、殺すぞ。爪と肉の間に待ち針突き刺しその上からトンカチで指を叩きカッターの刃を折ったものをしこたま入れたミキサーに突っ込んで剥き出しになった骨をヤスリで摩り下ろしていや、いいや、面倒だ。そんな手間をかける価値がない。殺す価値も実際ないんだけど。金属バットでしこたま殴るぞ。頭蓋骨は良い音がするぞ。意外と血が出るけど大騒ぎするほどじゃない、顔は血管が多いからちょっとした傷で血がよく出るんだ、実際大したことないんだ、だから沢山殴ったって大丈夫、眼球破裂したって大丈夫、歯が折れても舌が切れても頭蓋骨が割れても脳漿が露出しても大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫

 ジルバ(東京)
 見てない。事務所から金貰って、代わりに媚び売ってる感じだね。絶対売れないです、安心して。だってバンド名ダサいから。君たちは絶対一生音楽では食っていけないです。安心して。
 あと、おっかけのクソババアうざいしキモいから死んで。グロい。

 こんなところかな。楽しい日だったなー。


 一昨日もライブでした。

2013/09/29
長岡 音楽食堂"吉田の大爆笑"
音骨/木造木造/手塚幸/吉田雅志/yugent/OPU/MIZNOW/ゴンちゃん

 OPU
 別に。

 木造木造さん
 木造さんが帰ってきた!
 木造さんが帰ってきた!
 木造さんが帰ってきた!
 木造さんが帰ってきた!
 木造さんが帰ってきた!
 木造さんが帰ってきた!
 木造さんが帰ってきた!
 あとちょっと。

 yugentちゃん
 順調すぎる。才能を持て余している。
 ああああああああああああああああああ
 ライブは楽しいなァ
 火を吹く大道芸人。ヤッダアアバアアアアアア

 手塚幸さん
 あんまり聞けなかった。惜しい。

 ゴンちゃん
 大宇宙超能力少年団が帰ってきた!
 大宇ちゅ
 テンドンは飽きないうちに切り上げるのがミソ。

 MIZNOW
 ん?

 音骨
 歌い方キモい。メロディが弱い。右手のパターンがほとんど一緒。曲の構成がくどい。言葉の取り捨て選択が下手。要約するとセンスが悪い。

 吉田雅志さん
 序盤の「I love you」が、マイク入ってなかった。おまけに「あ、マイク入ってなかった」という店長のぼやきのデカイこと。うっほほおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
 というスムーズなスタートを切ったので、あー不調かな、と最初は思っていた。
 でも、そもそもまーくんはあんな感じだった。つまりいつも通りだった。
 ホンモノ(多分こう書くんだと思う。知らんけど)と絶命の歌がツボすぎた。早くCDを作れ作って作りな作ろうヤッダアアアアアアアアバアアアアアアア


 最近頭が悪くなりました。
スポンサーサイト