活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

He

10 02, 2013 |

一緒に死のうと、生きようと、言われた
死ぬのも生きるのも嫌だったから、どっちも断った
そういうことを言えるのは女の特権だな、と俺は笑っただろうか
確か、笑った気がする

いつか、誰もいない孤島のお花畑で結婚式を挙げようと言われた
俺は嫌でも一生独りだと思っていたから、断わった

愛してよ、いつまでも変わらずに、と言われた
人を褒めるのも褒められるのも嫌いだったから、どっちも断った

子供が欲しいと言われ
独りは嫌だと言われ
お金が欲しいと言われ
部屋が広いと言われ
付き合ってと言われ
嫌いと言われ
好きと言われ
全部断った
俺は、幸せになりたいな、と決まってそういうときは思った
誰一人俺を幸せにする気はないようだった

大体の報いは受けた
一生分の不幸も受けた
あとは、一生好きに過ごしても罰が当らない
気に入らない奴は皆殺しだ
自由は素晴らしい
何もかも上手くいくに決まっている
なんて気楽な人生だろう
もう何も悲しいことはない

2010/03/15
スポンサーサイト

« ネオン もう十月かー »