活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

夢で見ました

10 02, 2013 |

 夢で見ました

 赦してください、赦してください、赦してください、赦してください、赦してください、赦してください。
助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください。
祈ってます祈ってます祈ってます祈ってます祈ってます祈ってます祈ってます祈ってます気持ち悪いんです頭が痛いんです夢で見たんです、……夢で見たんです。
鐘が鳴ってました、教会でした、どこかの部屋でした、知らない誰かと抱き合っていました、あなたは…
僕はどこに行きましたか、揺れてるんです、名前がない恋人、名前がない恋人と、二人は恋人、あなたの下腹に頬擦りしながら、聞いてた、メロディ、君の傷を俺に話して、
心の心心心心心臓、描いた空に滲んでいく、腐ってるんだ、崩れてました、どこに行きましたか。
熱病か、行き先ない手は熱く、視界は暗く息苦しく、寒い、ここは寒すぎる。
狭いです、助けてください、忘れてください、愛さないでください、抱きしめないでください、赦さないでください、寂しそうに笑わないでください、歌を唄わないでください、怯えないで、泣かないで、祈って、焦がして、たまには思い出してください。
頭がおかしいんです、見ない振りです、変わらないんです、死に至る病です、欠陥品です、普通の顔をしてるつもりです、笑顔は上手くなりましたか、誰が憎いですか、もう失いましたか、ここに
何かがあったんですか
ありましたね
僕はどこに行きましたか…

夢で見たんです、口づけしてたんです、連れ出して欲しかったです
ただただ連れ出して欲しかったです、それだけでした
手足の先から腐っていきます、どうしてそれを止めようと思わない…
もう遅すぎますか
秘密ですか
涙は流れますか
また元通りですか
騙し騙し生きてますか
いきたいです、あなたといきたいです、い、ききたいた、たたいきたいいきたたいききたきいきいい


うう、
ううう、ううううう、う、うううう

2012/11/08
スポンサーサイト

« すろう、りぃ ネオン »