活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

愛には短すぎて

10 02, 2013 |

子供みたいなあなたの笑顔を守りたいと願い
そいつは叶わなかった
当たり前かな、当たり前だろうよ
子供みたいな俺の孤独を捨てたいと願い
そいつは叶った
そいつは間違いだった、間違いだったな

不幸なだけの人生は、果たして不幸だろうかな
俺は違うと思うな、幸せもあるのが本当の不幸だ
幸せなフリをする女がいた
殺してやりたい女だった

胸が苦しくなる、こんな日は
ドブネズミのように、踏み潰されるのが
酷く待ち遠しい、こんな日は
蝶番に眼底を引っ掛けて、くたばりたいこんな日は

俺は散弾銃、散弾銃を顔に突きつけて
頭を全部吹っ飛ばしたいんだ
俺の大切な脳をぶち壊したいんだ
痛みだけなら、怒りで覆い隠せるさ
憎しみで破壊できるさ
血糊を舐めて、机を壊すよ
幸せまであったなら、俺は躊躇ってしまう
壊さずに拳を下ろすしかない、そこから毒が広がっていくにせよ
俺は壊すことが出来ない
壊すことが出来ない…

僕には花があったのにね
いつか散って
花が、あったのにね

2010/01/27

(※この頃の俺の中では下記「くちづけには長く」と繋がっていたらしい)
スポンサーサイト

« 嘘つき くちづけには長く »