活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「KANTA dAb dAb Japan Tour」(from Nepal)
21:00~

9/10@両国SUNRIZE
「両国ウルトラソウル ハァイ」
21:00~

9/28@両国SUNRIZE

10/4@両国SUNRIZE
※弾き語りでの出演

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE
「両国SUNRIZE 8周年 初日!」

11/5@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

12/14@両国SUNRIZE
​「???」


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

嘘つき

10 02, 2013 |

俺は
嘘つきが嫌いだ
だからずっと自分は嫌いだ
あと
俺の周りはみんな嘘つきだから
みんな嫌いだ
それも、俺が嘘つきだから
嘘つきしか集まってこねえんだ

約束を守んない奴も嫌いだ
言ったことに責任を持てない奴は嫌いだ
時間にルーズな奴も嫌いだ

変な寒気がする
全然身体が温まらない

二度と言われたくない
二度と言われたくない言葉が、多すぎて
何に泣いたらいいか分からない

どうしてこう、俺の脳みそには、ウンザリするほど煩い奴が沢山住んでんだろう
死ね、売春婦、嘘つき、死ね、バカ、クズ、不細工、死ね、ゴミ、役立たず、死ね、クソ野郎、死ね、死ね、死ね、死ね
勘弁してくれ
夜は、駄目だな、寒くて、とにかくもう、駄目だ
今、どう足掻いても多分駄目な時期だ
寒い、おかしいな、服着て、寒くて、ああ、寒いな、涙出てきた、寒いな

あんなバカ女に一生傍にいる、とか言われても
それ、俺以外に何人に言ったんだよ、ぶっ殺すぞ
俺の一番嫌いなタイプの嘘だ
寒気がする
チクショウ、ああ、駄目だ、俺ってば、本当に、駄目ね
駄目だから周りも全部駄目なのね
後悔は恐ろしいな
アイツには、ただ謝って欲しいな
今誰と「一生傍に」いんだ?
俺は代替品にはなれないからさ
他のゴミで遊んでくれ
そんなにゴミが好きだったなら一生そのゴミと乳繰り合っててくれ
俺に話しかけるな

最近は、本当に、駄目だな
俺には何も、誰も、いなかったからな
本当にいなかったからな
いつになれば寒気が消えるんだろうか
消える日は来るんだろうか…それだけが心配だ

2010/01/25

(※ホントにこれ三年前?言ってること全然変わらないのに他人みたいだな)
スポンサーサイト

« 錠剤 愛には短すぎて »