I CAN'T HELP YOU

ベイビー、知ってたか
俺ってお前のこと救えないんだ

ベイビー、知ってたか
かっこつけるのってかっこ悪いんだ

かわいこぶるのもかわいくないんだ
でもそれで諦めるのってもっと悪いんだ

ベイビー、知ってたか
俺って朝が好きじゃないんだ

ベイビー、知ってるよな
それでも明日って来るってこと

ベイビー、知ってたか
何かが終わるって事は何かが始まるんだ

ベイビー、知ってたか
幸せは辛いとよく似ててやっぱり同じなんだ

ベイビー、知ってたか
そんなのはいつまでも続かないんだ

ベイビー、知ってたか
大切なものは大切にしちゃいけないんだ

ベイビー、知ってたか
どうでもいいものは消えたりしないんだ

ベイビー、知ってたか
いちごのキャンディーは噛み砕いちまったんだ

ベイビー、知ってたか
成層圏で俺の風船は割れたんだ

ベイビー、知ってたか
俺ってお前のこと救えないんだ

昨日までに欲しかったものが今日手に入ったからって
それが何だっていうんだ
意味とか無駄とかそんなのどうだっていいんだ
俺が欲しいのは満足感だけなんだ

満足できないんだったら何も続かないよ
そのあとぶつけたところの痛みがいつまで経っても消えなくたって
そんなのどうでもいいんだ
明日の今頭痛がしてたって
今楽しければそれでいいんだ
今楽しければ明日の今頭痛がしたって
そんなのさえ楽しいんだよ

満足できないんだったら何も続かないよ
続けたいから楽しさを差し込んだりするんだ
そのうち続けるのが当たり前になったら
一日は24時間で十分なのに
何にも満足できやしないから
一週間あったって一年あったって
何もできやしないのさ
何も続きやしないのさ
何も叶いやしないのさ

だからベイビー、知ってたか
俺ってお前のこと救えないんだ
俺って救えないんだ

2009/12/07

(※この日は機嫌が良かった)
スポンサーサイト