活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

パラマウント

10 02, 2013 |

この灰色の憎しみや愛や、幻や君が消えてしまわぬよう
僕はいつも祈るんだ
幸せなフリはしない
僕はいつも願うんだ
悲しいフリはしない

俺はいつも言わないが
思い出すのは色のある夢だ
いつも言わないのは伝わなくていいから
願いや祈りは意味のない教示で
狂おしい季節も消え去っていくのさ
そこに踊ればいい
あなたはそこで笑っていればいい

雨の日に思い出すのは
小さい頃住んでいた古いアパート
そのベランダ、見下ろす団地の公園
木の葉からこぼれ落ちる滴さえよく見えるようだった
隣の部屋との仕切りは小さい俺の体ならくぐれたから、よく遊びに行った
そこの子供とは気が合わなかったが
くぐるのが好きだったから一緒に遊んでいた

そこに住んでいたリョウちゃんは
俺と違って可愛げなく笑う子だった
なんとなく気取ったところが嫌いだった

全てをそこに置いてきたのさ
左利きの30歳の女と住んだ日には
彼女が足の爪を切るとき危うげな孤独と美しさを感じた
あの日も窓の外は雨だった
奇妙な静けさと明かりだけが残った
あの日は雨であるべきだったから
あの日に無いものは
あの日には必要無かった

2009/11/17
スポンサーサイト

« パラノイア パラダイス »