活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

10 02, 2013 |

明かりが綺麗だった
明かりは嫌いだった
綺麗な明かりは嫌いだった
秤の針が今、折れようとしてる
何も推し量れなくて壊れる寸前、僕は全然、理想は遠い
僕はただ綺麗な明かりを壊して駄目なフリをする、無関心なフリをする
無気力を気取る、無感動を気取る、カッコワルイだなんて関係無い、カッコイイは分からない

否定もいいけど肯定もしてくれ
どっちでもいいから僕がここにいてあなたがそこにいること
いつも分からなくなる、僕の魂は電子プラグ、アダプター、LANケーブルから拡散する痛み理論現在不明指定クレイグレイ灰理想矛盾機械死にたい夜の帳の明かりの先の頭の奥の頭上に嫌いな人の顔の首の痣の血の汗理解死体未来嫌い
なんだっていいよ
なんだっていいから
”その他”はいいんだ、”その他”はみんな死んじゃっていいんだ、”その他”なんてもう要らないんだよ
埃被った宝物とガラクタの価値は同じさ
とにかくもうなんだっていいんだ
それ以外はどうでもいいんだ、ただのノイズだ、だから消えようよ、不純物は消えようよ
この世には沢山のものがあるが必要なものはとても少ないしそれは知ってるし当たり前のことだしだけどゴミの中からそれらを探すことはとても大変で時には指先を切って血が出るし疲れる嫌になるからそういうとき死にたくなるしこんな苦労するくらいならゴミに汚染されて自分までゴミになった方が楽だろうとも思うがそれも嫌だしとにかく他人と違うとかそんなことは当たり前だし個性って言葉は嫌いだし誰とどう違うかが重要なんじゃなくて誰と何が同じかが俺にとっては百倍も重要で同じである共通性に時には安心していたくて今はただそれでよくて僕が欲しかったものは何もかも駄目になるくだらない壊れ物の願望は燃えないカスみたいなものでやっぱり生きるの嫌になってめんどくさくて今日はただ死骸になっていたくて首を刎ねてありきたりな疲れにはサプリメント飲んで辛いのをどうにか誤魔化せばいい世の中は水で薄めたつまらない思想家の果物の種の割れた殻の中身のない生死と乱視と既視、直感、ギラギラ、そして 断末魔は短い方がいい、鬱陶しいから そうでなければ、とても長い方がいい
それ以外何も聞こえなくなるくらい、うるさくて、いつまでも、続けばいい

2009/10/30
スポンサーサイト

« 2DAYS パラノイア »