活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

指先にバター

10 11, 2013 |

眼球の中にブンブン蠅が飛んでる、鬱陶しくてしょうがない、耳元を通過してった時は飛行機が頭上を通り過ぎたのかとビックリした
他人の男とか女狙う奴ってどうかしてると思うんだ
他人の幸せをわざわざぶっ壊して自分のものにしたいと思うか、フツー?
そういうのは大体あとで後悔すんだ、しかも相手には裏切った代償までついてくる
別に相手が不幸だってんなら、そっから引っぺがしてやるのも優しさだとは思うけどね
まぁまぁこの話自体くだらないもんなんだ、リスクにロマンやスリルを求めるのってアホらしいってだけ

最近肌荒れがひどいが、生活の乱れだってことにしておきたい
最近の暑苦しさは異常だ、異常気象だ、窓にぶっ潰したセミの体液が弧を描いて残ってるよ
一度絵の具の上にいるゴキブリを叩き殺したことがあって、紫色のハラワタが出てきた
腹の中で青と赤の絵の具が混ざったのか?
人間の血管も青かったり赤かったり、だったら腹の中って紫色かもしれないな
動脈の血は赤くて生き生きしてるけど、静脈の血は二酸化炭素が増えててどす黒い
どっちが好きかって、後者の方かな、下水道とかカビとかが似合ってて、Bleedに相応しい感じがする

最近ヒデェ映画を見たんだ、ハード・キャンディって奴
ロリコンカメラマンが家に連れ込んだ女の子に、逆に騙されてキンタマちょん切られる話だ
タイトルのハード・キャンディってのは勃起したペニスのことだってよ
ああ、グロかったな、俳優の演技力を疎ましく思ったね、変にリアルなのが一番寒気がする
あーでもあの女の子は可愛かったかな、JUNOとかいう映画でも主演やってる子だよ、エレンなんとかって名前だったんじゃないかな

ボブ・ディランが呼んでるMr.タンバリンマンってこの世にいるのかね
あの世で無能っぽくカウベル叩いてるだろう知り合いならいなくもないけど、あいつ女だったしな
Ms.カウベルレディか。カウガールって曲ならアンダーワールドがやってるけど、俺はイマイチだと思う
ドアーズのハートに火をつけてって歌があるんだけど、アレはいいな、アレがかかると地元のクラブハウスでハシシ吹かしてたケツのかっこいい女が踊ってて、まぁそれを見るとなんか空しくなったけど、みんなが遠巻きに見てたんだからあれはスターだったと思うな、スターなんじゃないかな、何十年も前に燃え尽きた光が俺たちの目に飛び込んでるんだ、過去の栄光が今になってとかそういう意味じゃなくて、古いものはいつまでもいいっていう昔の教訓さ
良太郎が企画したイベはどうってことなかったんだけど、あれが見れたのはよかったな、後ろでぼうっと見てる俺にフライヤー渡してくれた女の子も可愛かったしな、あの頃は17だったっけか
あのとき無理やりVJやらされたけど、あの出来はひどかった、思い出したくもない、更に言えばイベの最後、ステージでグリーンデイのGood Riddanceの弾き語りさせられたのもひどいな、途中で小節数忘れて、間奏からそのまま終わらしたんだよ
あれ以来アコギは友達のを触るくらいかな、緊張で声ガッタガタに震えたけど、おかげさんでビブラートがすげーよかったらしい、なんだぁそのお情けみたいな褒め言葉、クソだと思うぜ、持ち曲なんて今もそう無いんだからあーゆー無茶ぶりは二度と引き受けないな
そういやジョニーに聞かせたときも弾き語りは褒めてくれたんだったな、名前は忘れたがイケメンなのに若ハゲの講師のバンド練習に誘われたのってあれがきっかけだったね、ケビンだったっけ?

俺をクラブに初めて連れてった女性は、確かもう子宮を取っちまって子供ができなくなっちまったんだな
最後に見たときは青白くって俺以上に体調悪そうだったな、美人だったのに勿体ない
クラブってのはそれなりに小さい方がいいんだろうな
東京にもあるんだろうが、誘われない限り俺って行かないしね、分かんないままだ
よくよく考えたらあのクラブ、黒人もたまに来てたのに、よくもまぁ俺はクリーンだったな、若いとそれだけで可愛がってもらえるからいいね、今はもう無理だな

一日一時間ぐらい、毎日頭痛と動悸が止まんないときがある
理由は大体分かってるな、内臓が潰れそうなほど食べた後コーヒーや煙草、胃に穴が空きそうなほど腹減ってるときにコーヒーと煙草、そのせい
人間の体ってめんどくさいなぁ、煙になっちゃえばいいんだよ、スモーカー大佐好きだなぁ
ルパン三世のキャラってみんな手足細長いけど、あれに俺そっくりだって言われるな
おまけに次元次元言われるから、もう顎鬚伸ばしてくたびれたジャケット着てハットかぶった方がいいのかね
まー実際いつも同じ仲間とつるんで不埒な悪行三昧って悪くはないよな、ボニーとクライドっぽい方が好きだけど

何の話したいのか忘れちゃったな、忘れるからには大した話じゃないんだろうな、最近友達に誘われてまた一つバンド組むことになったとか、そういうことかな
キャンピングカーで共同生活しながら、呆れるほど広い平原走ってみたいな、風が吹いたら麦畑がサァっと鳴るようなとこ
そしたらスーパーカーのベイビーワンスモアをかけたいな、スマッシングパンプキンズのトゥデイでもいい
今日も明日も、人生がもう一つあったら、そいつを弄んでやりたいな
逃げるためならなんでもしたいな、いみじくもハッピーエンドになるのがいいんだけど
過程が良ければ最後なんてどうでもいいか
人生ってのはクローズアップで見ると悲劇だけど、ロングショットでみると喜劇なんだってさ
チャップリンは上手いこと言ったなぁ、その通りなんじゃないかな
偉そうな奴に言われたら噛みつきそうだけど、チャップリンが言うなら納得しちゃうよね、ずるいなぁ、かなわないよ
水鉄砲撃ちてえなあ、撃たれてえなあ

2009/08/19
スポンサーサイト

« ピーターパン  »