11
2013

ブラックホール

CATEGORY
オキナワは黄色い濁ったジャンキー
リュウは肥大した五感の持ち主
モコは俺の嫌いな女
限りなく透明に近いブルー


彼女は死んだ あのセリフを言えば死ぬのさ
彼女は死んだ とても澄んだ朝に死ぬのさ

寒くもないのに鳥肌が立つのは何故?
痛くもないのに気持ち悪いのは何故?
揺れ動くトレモロアーム
その音で深く頭を揺らして

沈む、沈むよmy sunshine
歪む、歪むよmy valentine
彼女は言った 自分の体が嫌いさ
彼女は言った まるで子豚ね

死んでるくせに頬が赤いぜ
もう俺の中から消えようよ
とても綺麗な朝ね
とても綺麗な空ね

なぜか俺にだけ注射器が無いらしいね
みんなが狂っていくのをここで見てるだけ
ビームライト、緑、ピンク、蛍光灯、黒、お香、煙、スポットライト、ブルーグレイ、斜陽、シャロン、Reborn、俺の祈り、射精、憂い、ハツカネズミ、散弾銃、悲しみ、怒り、スターシップ、ジョイント、フィルム、感光、スライド、絶望、時に、痛み、手首、肩、指、爪、水かき、クロール、水滴、ただそれだけ、日焼け、ハサミ、カッターナイフ、怖い、叫び、消える、ように、つま先、赤、垢、破瓜、喉、鼻腔、罪、犯罪、罰、汗、グロテスク、血液
なぜか苦しくなるんだ
全部混ざっていくんだ、なぜ空しくなるんだ
波が引いていく
次にさらっていくのは何
乾いていくなぁ
高い所に置き去りで
ねぇいつか誰かを愛す
少しずつ俺は死んでいく
肝心なことは何にも言わない
いつから穴が空いたか
なんでそれを埋める気にもならない
さらけ出すのはきっと楽だろう
でも、まさか、なんて、さらけ出したって、ねぇ
さらけ出したってねぇ
光を見るたび
愛されるたび
堕ちていくたび
気づいていたのさ
それ以外何もないこと
何もないこと、何もないことを

2009/08/14
スポンサーサイト