活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

大粒の雨漏り

10 12, 2013 |

目が覚めたら 白い病室の壁
君はまだそこに 居座るつもり?
背中の痣はとっくに 治ってるんでしょ?
安い病気に 時間を使うなよ

気がついたら 天井に黒い染み
そこにいれば 何が見えたかな?
木製の椅子 黒いカーテン
赤いコンポに あとは何が要る?

小さな君の目の前に
いつか門が出来たなら
俺もくぐらせてよ
くぐらせてよ

欠伸をしたら ピアノを弾いてよ
調律はどうでも 適当に踊ればいい
花が咲いたら 水を撒こうかな
芝生のタンポポ 踏みしめようよ

僕の魔法は 効きそうにないから
何も言わずに殴ったほうがマシさ
古いアパートのベランダでさ
霧を晴らしてシーツを汚してよ

細い君の背中に
いつか羽根が生えたなら
俺も触らせてよ
棘が刺さるかなぁ
でも触らせてよ
安い命は殺せばいい
種と卵は割ることにしよう
千切らせてよ
芽は摘むんだ

2009/06/24
スポンサーサイト

« I wanna be just like SOS »