I wanna be just like

アンディ・ウォーホルは言いました
裏側には何もありません
シュシュを着けた色白の女の子は言いました
生きていることは悲しい事件

今日は雨、雨、雨
トタン屋根を叩く雨のタップダンス
あの厚い雲の向こうにいつものアオイソラはあるのだろうか
僕の濁りきった目ではそれは見えない
暗雲が立ち込めているのは何も、天気だけじゃないようだ

唇に穴を空けた男は言いました
インプラントは頭が悪くなる
人体改造に惚れた女性は言いました
舌を切って蛇になれるものなら

オルタードはヒステリックな想像ですか?
ルート音が連れていく上昇感は本物ですか?
僕は孤独ですね
お前は誰だとか野暮なことは聞かないでほしいな
名前をつけてやる、僕が猫ならアイツは人間だ
人間らしいほど人間だ
入り混じってデストルドーが爆発しそうな今
お前は一体誰なんですか?
真実に一番近いこの姿は、きっと真実と一番違うんです

太陽がお月様に食べられていく
光や愛を食い尽くす魔物だ
それがなければ生きていけないくせに
欲望に忠実だから困ったことになっている
期待や憎しみや絶望や哀れみに押し潰されながら
宇宙空間を漂うデブリの一つになればいい

あなたの欲しいものは?食べたいものは?なりたいものは?やりたいことは?
僕は何も要らない
何も要らないから、最初から何も与えないでほしいな
返すアテが見つからないから
金曜にはまた関係ねぇって叫ぶよ
俺には関係ねぇ
心配ねぇ

2009/06/21
スポンサーサイト