12
2013

ちぇんちぇい

CATEGORY
1196452350_118.jpg

ブラックジャック先生描いた。
あらゆる漫画の中でもトップクラスの男前だと思う。
一時間で飽きた。集中力落ちたなぁ…。環境もあるか。

マウスだから、ソフトが悪いから出来ないとかは言い訳ってよく怒られたなぁ。
弘法筆を選ばずってやつですかね。
機材が悪いから、曲が好きじゃないから出来ないとかは言い訳、みたいにも言い換えられるんだろうね…グスン。

あとお金マジですっからかんなった!!あんだけ豪遊すれば当たり前かなと思う!!
全財産95円!!やっほーー!!!
お酒と煙草一箱と冷やし中華と米があるし、当分は生きていけるだろう!応援してね!ぎゃあああああ!!!

2009/06/14

(※最後に描いた落書きやん。なつかしー。そして全然上達していないっていう)
