活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「KANTA dAb dAb Japan Tour」(from Nepal)
21:00~

9/10@両国SUNRIZE
「両国ウルトラソウル ハァイ」
21:00~

9/28@両国SUNRIZE

10/4@両国SUNRIZE
※弾き語りでの出演

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE
「両国SUNRIZE 8周年 初日!」

11/5@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

12/14@両国SUNRIZE
​「???」


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

Heart Beat Heat End Eat Dildo

10 12, 2013 |

まるでワルツのようにね
ぐるぐる回る彼らが
僕の芽を潰すよ
悲しそうに肩を寄せる女の子
独りが悲しいなら消えちまえばいいのに
アルコールが抜けた僕の性格は酷く最低だった
僕には関係ないや、関係ないな、バカだバカだと罵った
ああ、この厚いガラス窓はなんだ?
僕はこの脳みそのどこにいるんだ?
体はここにあるのに

テニスボールが左目に当たって
僕は軽く視力を失った
この淀んだ点と線を繋いだらどこへ行く
少年は迷わずにチョークを拾って
ああ、どこまでも書いていくんだなぁ
1を3で割り続ける気力はどこへいったかなぁ

ただそれでいいんだって
言ってほしかったって
言って欲しい人に言われないんだ
曇りガラスの水滴が流れ落ちていく
雨の日、二人だけのワルツ
なぁ□□、僕から視力を奪った気分はどうなんだ
世界が灰色に染まった気分を知っているか
暗転して、鐘の音だけがいつまでも聞こえていた
あの気分をお前に知らしめてやりたいよ
僕はいつまで自分の気違いを否定してればいいんだ?
僕はいつまで自分の無能を認めてればいいんだ?

なぁそこの狐顔のアンタ
僕とダンスを踊ってくれよ
アンタ結構嫌な顔しないだろ
僕の肩叩いてくれよ
その可愛い鼻つまませてくれよ
白髪染めの黒すぎる髪は正直どうかと思うが
僕の半端な髪の色よりマシには違いないや

きっと踊ってくれるんだろうな
それなら僕はどうすべきなんだろう
ああ、そうか…

ところでアンドレア、大麻の味は最低だったけど
アンタが僕に望んだものってなんだ
応えてあげられないと強く罵ってくれた
アンタの望んだものって何

そういえば僕は共犯者
主犯にならずに悪事を犯す
流れに任せてヘッドフォンで洗い流す
そういつも僕は共犯者
悪魔の誘いにはYESとしか答えない
どんどん落ち窪んでいくこの頬と目の意味は?
僕は段々悪魔になってきてるんだろうか
この世が明かりで眩しくなったら
ああ、消えたい…消えたい…消えたい…地獄があるなら早く呼んでくれ
早く呼んでくれ
ここに指名手配犯がいるぞ
警備員は何をしている!

音楽室から流れる金管楽器の音
彼女と僕が鳴らした同じ音…
銅メダル、いつも銅メダル
最後まで銅メダル
ああ…
どこのバカが慰みに銅は金と同じって書くって言った
悲しいが消えていく
悲しいはどこへいった?
悲しいは夢の中へ
悲しいは嬉しいフリだ
悲しいは切ないようだ

うじうじしててアンタ見てるとムカつくだなんて
そいつはどういう褒め言葉なんだ
聞き飽きて僕はいい気分だ
こうしてはいられない

助けて
助けるのには飽きた
助けてきたぜ、そいつは自惚れだ、間違いない
お返しに血まみれの手を差し出すなよ
そんな手掴む意味ないよ
どうせ滑って、この崖をまっ逆さまさ

トロンボーン
僕はレの音が下手だった
彼女の長い足に見とれてた
ムカつくガキがいたんだ、そいつは僕だった
ムカつく先輩がいたんだ、そいつは僕だった
ムカつく後輩がいたんだ、そいつは僕だった
そいつは僕だった
僕は誰になった
誰になったつもりでいるんだ
僕はあいつが嫌いだ
あいつは僕が嫌いだ
許せるものじゃない
あいつも許すつもりないだろう
肝心なときにあいつは隠れる
肝心なときに僕は逃げる
この世は全部どうしようもないよね
どうしようもないから僕もどうしようもないや
どうしようもないからどうしようもないことするや
僕はただ生きてればいいや
アイツはただ生きた人形抱えてればいいや
僕とあいつがいれば本当は何も要らないはずなのに
お互い嫌いだから上手く生きれないや
あいつは、あいつは、あいつは、あいつは
なりたかった□□の模造品なんだ
僕は、僕は、僕は、僕は
余り物を寄せ集めて作ったゴミなんだ
じゃあ本物はどこにいるんだ
そんなの初めからいないよ

探し物を探しているのさ
照れ隠しを隠しているのさ
過ちを誤っているのさ

ゴミ。
歩け、歩け、歩け、歩け
誰も信じるな
歩け
ゴミ
壊れてるぞ
ゴミ
粗大ゴミ
ゴミ処理場はあっちだぞ
どこへ行く
どこへ行く

2009/06/03
スポンサーサイト

« 腐乱ケン死ュ体ン 路上 »