12
2013

薬莢

CATEGORY
驚異的なスピードで
撃ち尽くした弾丸
俺の中にはもう何にもない
白旗を振ることしかもう出来ない

怖いものなしでビルから街を見下ろした
給水塔の中の死体の気分
君の悲しみを全部受け入れたって
大して苦痛になんかならない

屋根裏部屋の箪笥で埃を被った
思い入れのない手紙を破る
薄暗い兆しの奥と音で
つんざく悲鳴は手数料代わりだ

加減は要らないのさ
今なら空が飛べる気がした
ららら

生き残った恐竜は現代に
何を思って悩むんだろう
仲間は誰一人いなくたって
お前には立派な牙と爪があるじゃないか

青い空
桟橋
何度も思い出す
君の名前はなんていったっけ

言い訳や理想は聞き飽きたぜ
俺はとっくに降参してんだ
今度は君の番だ
全て脱ぎ捨てて空気と同化してしまえ
俺はとっくにどうかしてる

飛び出た膝
愛らしいね
白い砂浜
とても似合ってる
兎になって
ぬるいコーヒー飲もうよ
血管浮かべてハイになろうよ
欠陥並べて灰になろうよ

2009/05/14
