活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

karma ごー

10 12, 2013 |

自分のことは自分でやれって
情けを情けのままにしとけって言ったろう
俺は自分のこともろくにできやしない
でも正しいことは知ってるんだ、罪だろう
人がセルフィッシュと笑おうがそんなの関係ない
その理屈なら俺には関係ない
俺には関係ない

俺にできるのって目前の憎しみをかき消すことだけ
君にできたのって手首を切ることだけ
それって最低さ、最低だと分かってるだろう
俺は頭がいい
でも君や周りはそれ以上に頭がいいのさ
脳の無駄遣いにも慣れてきたんだ
問題を指摘しないのは悪い癖
指摘するのも悪い癖さ
要するに考えないことが一番正しい
でもその正しいって一番馬鹿ってことさ

イマジネーションを凍結させてみたんだ
最近の夢はコンサーバティブすぎると思うだろ
新時代の来訪を感じて無視するんだ
最高で最低な西へ東へ
どうしようもないとか割り切っちゃうと
本気でどうでもよくなるから脳って不思議だ
全盛期の火花はとっくに散ってしまったし
火種はもう足りない状態なんだよ、世の中が
正直君の鉄の味とか忘れた頃に恋しくなるし
やっぱり気持ち悪いと蔑む理由も見つかるんだ

鉄を引っ掛けて自分次第の適当の愛を
振り回すカメラの映像の明かりと
グリッサンドの後追い自殺を思い出すのさ
誰が悪いとかどうでもいいし
俺は毎日遊んでいるし
そういうとき君の事忘れたりするし
結果的に一人になれば思い出すのは俺の不甲斐無さだけ

最近君の体の調子はどう?
俺は最低、煙草は最低、酒は最低
異常気象で頭がくるくる回ってんだ
想像以上に車が走らないみたいなんだ
ガス欠のLABはアイソレーションの香りがしたんだってさ
俺には分かりもしないし分かる気もないや
俺はただ都合がいいように自分を弄んで
都合がいいように他人に振り回されるのさ
なんたって望んだことが目の前に落ちてる
なんたって望んでないことが肩に手を置く

心底疲れ切って気持ち悪い酒飲むの
心底だらけきって気持ち悪い夢見るの
とにかく全部疲れて俺は満たされてんの
からからに乾いた喉に染み込む味はとっくに忘れたから
別に望んでなんかいないや、あの日と違って
君は俺の望んでるものくれるの?
飽きるほどくれよ
でもやっぱり
君も黙ってばっかりいるんだろう…ねぇ、答えろよブービー
答えろよブービー
応えるよブービー
やっぱり煙草は体に悪いよ

2009/04/24

(※タイトルの意味がサッパリ分からん)
スポンサーサイト

« Sunny Side Up Catcher in the Rye »