活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

11/3,11/4

11 07, 2013 | ライブ

 早速更新をサボっていた。誰も望まないライブ観覧の感想でも書こうかな。

 11/3(sun)
[ハリケーンナイツ vol6]

外人リムジン/スペース☆セブン/キシケン
OPEN18:00/START18:30 ADV\1500/DOOR\1800
ROCK

 スペース☆セブン、ことガラメキセブン(表記が分からない)さんのイベント。
 一番手のスペース☆セブンさんは、ガラメキセブンさん+雅志さん、ゴンさんのコラボ。
 印象に残ったのはまーくんのリーゼントとベースの人。めちゃめちゃカッコイイ。リズムにフックが効くたびに胸筋がぽよんと揺れる。かわいい。
 二曲目で、ギターソロの部分ひたすら同じことを繰り返すところで、いよいよリズム隊が極まってた。超かっこよかった。
 正直それ以降は蛇足だった。
 ロックンロールを推してたけど、ロックっていうか、ギターの人はどう見ても80年代ハードロックだよな、髪型。訳分からん。

 キシケンさんは……俺この人どっかで見たことあったっけな? 声と名前に既視感があるんだが……キシケンだけに。つまらん。
 あ、つまんなかったです。なんでライブやってんだろう。

 外人リムジンさんも面白かったなぁー。ギターがいいね!ギターが。ギュインギュイン。ボーカルの人はRolly寺西だし。
 一曲目で思い切りダイブして地面に激突、そのまま床オナに移行。いやーいいですね。
 イベント組む人がトリじゃないのって俺からすると「?」なんだけど、楽しませていただきました。

4(mon)
[WOODY LIVE]

The Hoh-Bose/Tears of cameleone
UNABASHED/THE FAKES
OPEN18:00/START18:30 ADV\1000/DOOR\1200
ROCK

 TOCのライブを見に行ってました。
 一番手TOC。
 緊張しとるがな。まぁ最初の箱は色々とあるからな。出来は良かったが味が薄い。30点。

 THE FAKES
 ボーカルの人が完全にバナナマン日村だった。
 リードギターの奴がワウの扱い方なんにも分かってなかった。
 あとは覚えていない。

 The Hoh-Bose
 四月に対バンしたときから何も変わってないな。今後も変わらないな、あれは。
 もうその手のジャンルも完全に俺の方が上手いから、興味ないわ。
 なんか一つ抜きん出たエゴがないと、あんなの聞いてらんねーよ。
 好きな人は、現代じゃやる奴が減ったから、雰囲気が好きなだけなんだろ。いやはや、浅ましい。
 一つ不思議なのは、なんであの曲のノリでアクセントが表拍なんだ?
 本場のリズム聞いたことねーのかな。可哀想に。よくあのジャンルやってるな。本当に好きなんだろうか?
 外人リムジンさんを見習え。
 あとベースの人の顔が嫌い。あーゆー顔の奴って、音楽的に余計なことすんだよね。あ、それ入れちゃう? みたいな。不協和音じゃないけどさ。それが余計にイライラするよね。

 UNABASHED
 エルレのコピバン。
 やっぱりコピバン、WOODYに流れたかー。今後もそうなってくんだろうな。
 別に俺の知ったことではないけど、コピバン冷遇すると今後酷い目に合うんじゃないですかね。数年後とかに。俺の知ったことではないけど。

 はい。
スポンサーサイト

« あひあ 青春、24時、上越、散華に添えて »