活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「KANTA dAb dAb Japan Tour」(from Nepal)
21:00~

9/10@両国SUNRIZE
「両国ウルトラソウル ハァイ」
21:00~

9/28@両国SUNRIZE

10/4@両国SUNRIZE
※弾き語りでの出演

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE
「両国SUNRIZE 8周年 初日!」

11/5@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

12/14@両国SUNRIZE
​「???」


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

告遅刻

11 07, 2013 | 日常

 ホント書くまでもないんだけど、一応ライブが二本決まってるので。
 さっきの日記に書いとけばよかった。訂正がめんどくさい。

11/10(sun)
[WOODY LIVE]

THE GATANIES/PHANTOM vez SPECTER
THE BULLDOG
OPEN18:00/START18:30 ADV\1000/DOOR\1200
ROCK

 PHANTOM vez SPECTERにギターとして参加、、、っていうかこれミッシェルのコピバンす。
 コピバンでライブすんの初めてだわ。
 弾けないところは鬼神社するんで、これで完コピの準備は万端だ。

 あと詳細は全く決まってないんだけど、12月12日(木)にGOLDEN PIGS YELLOWSTAGEで完全ソロで弾き語りやる。
 最近土曜は毎週みゆきさんのところにお邪魔させてもらってるので、その傍ら出来た曲をやる。
 多分めっちゃ弾き語りっぽいと思う。
 いや弾き絶叫か……現状なぜか一曲のどこかしらに絶叫ポイントがある。
 まぁ俺が作ると、ほぼ毎回なんだけどね。しんどいんだ、これが。
 是非来ないで下さい。

 パーソナルな活動(=暇)なので、鳩ではなく本名で出るよ。
 あと前回の日記で「ホントに鴉にしちゃうの?」ってツッコミがあったけど、
 そんなわけねーじゃん。
 嘘を嘘と見抜けない人n(ry
 鳩は鳩です。九十九十九鳩(つくもじゅうくはと)です。最初は汚れた鳩でした。ヨロシク。

« 11/10 woody ボンバヘッ »