活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

11/10 woody

11 12, 2013 | ライブ

 にてミッシェルのコピバンライブをやった。
 コピーはコピーで、それ以上のことはないのだけど、おー、なんというか、俺にコピバンを続けることは無理だということを確信した。だってつまんねーもん、はははは。おそらく人並みにコピーを楽しんではいたと思うけど。
 それにしても、これ続けてるバンドは一周して、実はすごいんじゃないか? 一回目はまぁいいとして、何が楽しくて何回もやるんだ? まあいいや。

 一番目、THE GATANIES。
 名前なんとかならんのか。
 さすがにそのくらいのプライドはちょっとは持ったらどうなの。
 まぁコピバンに何言っても無駄だ。
 集客は社会人パワーなのかなんなのか、ボチボチいましたけど、出番終わったら本人ごと綺麗に消えたなぁ。
 全然構わないし勝手にすれば、って感じだけど、「本当に消えるんだー、へー」って感じ。なんかこう、手品を見た気分になったね。
 勿論、意識としては「お前らみたいなクソヘボなコピーはどうでもいいから、お前らのアホみたいな顔した連れ諸共俺らのコピー見ろや」的なのはあるよ。コピーとはいえ。
 いや、やっぱどうでもいいんだけどね。何事も答えは外には無い。

 THE BULLDOG
 ギターボーカルの人はSATシュンさんと言う方で合ってるんでしょうか。ギター上手いっすね。
 上手いだけに、もっとかなり崩していいと思うんだよなぁ、プレイ。暴れたフレーズ弾いてもなんか行儀よかったな。
 曲はねー、二曲目だったかの星に願いをっていうのが良かった。割と。あとはつまらんかった。
 俺多分この人嫌いだと思うんだよなー。雅志くんと弾き語りのときにニアミスしたけど、「なんだコイツ」って思ったし。
 人の好き嫌いは特にね、気にしねーのよ。曲やライブにはカンケーない、そんなことは。二曲目みたいなのは、俺が好きな類の人はおそらくやらないしな。
 あとは、声かな。声質がね、単純にかっこよくないというか。耳に痛いし芯が細くて何を言ってるか分からない。たまの「おーおおー」みたいなのは特に気にならなかったから、歌い方の癖の問題だろうな。
 まぁ……ライブ慣れしてるんでしょうね。かなり。それはすげー伝わってきた。ただライブ慣れしてようとアウェーはアウェーだったり、滑ったり、ライブは毎回が初めてのライブだからな。言い訳にも良いわけにもならんね。
 常に初めてのようにやるってのは、なんだって大事なことだ。俺はいつもそうしている。ギターを弾くときも。
 それが上達への一番の近道だな。

 で、トリだったんですけど、うーん、特に言うことはないかなー。
 スマブラをやってる気分だった。分かるかコレ? 64の初代の奴な。あの名作。

 ま、そんな感じでしたわ。村上って誰。
スポンサーサイト

« キネマ 告遅刻 »