活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

11月24日

11 27, 2013 | ライブ

she might be swimmer
「私達の群青」リリースツアー

w/ gold sounds(東京) / Little Miss Sunshine / Gelnica
吉田雅志 / 和田ショウジ / ハイファイコーヒーズ(大阪)

OPEN17:00 / START17:30  ADV¥1,200- / DOOR¥1,500-
PG / GOLDEN PIGS

 これを見に行ってました。
 前日の鍋~ビール、日本酒、ウィスキー及び今年初のコタツによる寝不足、体調不良で最初の二組しか見れなかった。
 一番手の雅志さんは、相変わらずかっこよかった。この日はいつもより殺意が10%増しくらいだった。(当社比)
 おそらく次のゲルニカさんのこともあってだろう。あるいは俺と同様寝不足か……。
 真っ先に思ったのは「ギター上手くなった?」ってことだけど。

 二番手のゲルニカさんは、長岡のバンドだって。雅志くんが推すのでついでに見た。
 んー、結構な衝撃。V系ちっくなメロディ、グロウルにチョモランマ・トマト的オルタナ演奏。これはカッコイイ。シャウトが少し寂しいけど。
 ギター、ボーカル、ベース、ドラムの基本的なバンド構成で、これほどバランスのいいバンドも久々に見る。最近はギター二本が専らだからナ。
 ギターの棘が物足りないといえばそうだけど、まぁ、これはこれで。
 ドラムがマジ上手い。
 あと、何がよかったかというとボーカルがジャージってことだね。ジャージでライブっていうのはいいね。54-71のようだ。
 見た目や魅せ方はB級か、まるで素人なのに、演奏はキレッキレというのは痺れるゼ。


 そういえば、この日夜に飲んでたんだけど、YUKEととくおに「原っち(さん)の影響でブスに厳しくなった」と言われたが、ここでささやかに反論したい。
 俺は別にブスに厳しいわけでは……(こいつブスだなぁwwwwwwwwwww)と心の中で思うだけで、表面上では「ウス」って感じだゼ。
 元々心の中で思ってただけだゼ!キッカケがたまたま俺のような気がするだけだゼ!正直なのはいいことだと思うゼ!
 っていうか、俺そんなにブスブス言ってたっけか……ブログではよく書いてるが……やべえな、記憶に無いな。気をつけよう。

 最近少しビール腹になった。
 嬉しい。

 嬉しい!!
 太れれば形は気にせんですわ。餓鬼道まっしぐら。\やべえ!/
スポンサーサイト

« 精神疾患 プロフェッショナル/スルー/アディクティド »