11
2014

そういえば明日ライブだわ

CATEGORYライブ
 これ。

Goldenpigs presents
『A HAPPY NEW YEAR LIVE 2014』
舞奴
~「True away」レコ発ツアー~

w / 正義 / Mondeo
※振舞い甘酒あります!
OPEN 17:30 / START 18:00 ADV¥1,000- / DOOR¥1,300-

 ひどいライブをする予定です。予定では。あと一曲新曲やる。
 大体が既存曲のリメイクだから、「正義」名義で新しく作ったのはパレードだけで、これが二曲目だ。
 あと今月もう一本ライブ決まった。

1/26(日)
Live Spot WOODY
[Acoustic JAM next]

Tears of cameleone/正義
シノダオオスケ/中々さトる/and more...
OPEN18:00/START18:30 ADV\1200/DOOR\1500
ACOUSTIC

 おー久々のウッディ。アコースティックイベント5組の予定ですって。なんか色物感すごいな。
 アコギイベントで全員20代ってのも珍しい。なんか。
 と、今月は29日(水)のYELLOWでのライブです。一ヶ月に3回って、もしかして初めてでは?まぁよい。
 全部ひどいライブをやる予定です。ヨロピコ。
