音楽は道具じゃない

 歌うことが大好きって奴なんか大嫌いだ。
 頼むから死んでくれ。
 音楽がないと生きていけないって奴なんか大嫌いだ。
 死んでくれ。
 頼まれれば殺してやるのに。
 本当は死ぬのが怖いんだよね。愚かだね。
 お前の声は癪に障る。
 お前の生き様が癪に障る。
 お前が生きているとあの子が幸せになれない。
 お前がいる場所はお前のための場所じゃない。
 あの子の笑顔の前に、お前はクソにたかる蝿ほどにも価値がない。
 あの子が亡くした笑顔のために、お前は今すぐ死ぬべきだ。
 歌しかないとか言って、音楽しかないとか言って、愛しかないとか言っちゃって、くだらんな。
 頼むから死んでくれよ、お願いだよ、声をなくしたカナリア、かわいそうに。
 歌えなければ死んだ方がマシな生き物よ。君の音がする。

 音楽で人は幸せになんかなれない。
 音楽で人は腹なんか膨れない。
 音楽で人は生き返らない。
 音楽で人は前を向けない。
 音楽で人は強くならない。
 音楽で人は楽しくならない。
 音楽で人は今までのミスを帳消しにできたりしない。
 音楽で人は綺麗になんかなれない。
 音楽で人は生きていけない。
 音楽は人に絶対必要ってわけじゃない。
 お前と同じだ。
 音楽は絶叫だ。音楽は虹。音楽はヒステリーだ。音楽は破滅だ。音楽は祈り。音楽は死だ。音楽は青い空。音楽は性だ。音楽は自殺だ。音楽は苦しみだ。絶滅だ。
 お前は音楽をやっていれば、自分が何か、特別なもんになると思ってるだろう。
 お前は音楽を言い訳に使ってるだろう。
 お前は音楽をその辺のゲームかなんかだと思ってるだろう。
 お前は音楽を受け入れることを恐れているだろう。
 だから死ぬ。
 お前に言葉はなく、お前に光はなく、お前に夢はなく、お前に才覚はなく、お前に未来はなく、お前に理想はなく、罪だけがある。
 そこだけ俺も一緒だから、せめてお前が死ぬときは俺も死んでやろう。
 地獄への暗い道でも俺がいじめてやろう。たくさんたくさんいじめてやろう。
 お前に救いは一生絶対ない。それだけが救いだとなぜ気付かない。クズめ。
スポンサーサイト