活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

エリ・エリ・レマ・サバクタニ

02 14, 2014 |

 愛しのエリ、御伽噺の中だけ
 愛しのエリ、23時59分から1分だけ
 愛しのエリ、君に会える
 愛しのエリ、その一分のために
 沢山のずるい奴らを殺さなきゃならない
 悪い奴らを皆殺しにしなきゃならない

 変わっていく僕を笑っているのだろう
 変わらない君を笑うことはできないし
 そのままそこで渇いていくしかないのは
 純然たる理由で君のせいだよ

 哀しのエリ、この世の果て
 哀しのエリ、虹の始まる場所
 哀しのエリ、君は何を見ただろう
 哀しのエリ、僕は何を忘れただろう
 そして何を亡くしただろう
 傷つけあうためだけに生まれたそいつを
 抱きしめる腕を僕は持たない
 僕もそいつも何も変わらないから

 殺しのエリ、エリ。
 エリ。エリ、エリ、エリ。
 君は孤独になれないよ。
 僕と違って、その選択肢を持たないんだ。
 腕を持っているからね。可哀想だね。哀れだね。
 幸せだね。
スポンサーサイト

« レナードの朝 五時 »