『WOW WAR TONIGHT』

2014/3/12(水)
GOLDEN PIGS BLACK
『WOW WAR TONIGHT』

GREEN EYED MONSTER / 正義 / MY LAST PAGE

open18:30 / start19:00 adv.¥1,000- / door¥1,200-
PG:GOLDEN PIGS

 これ出ました。まさかのバンドが続いての3番手で驚いたよ。
 MY LAST PAGEさんはギターボーカルの人が弾き語りで、去年Ghetto.eggで対バンした。
 ドラムがtoeの柏倉風味。頭の振り方とかフィルのときの顔がね。
 あとはあんまり覚えてないなァ……曲の感じは嫌いじゃないんだけど、そこまで美エモ感がないのがなァ。メロディとかさ。ベースとギターの絡みが弱いんだよな。どちらもベストの音を弾いてない感じ。フックの効いた強力なアンサンブルでもないし。

 GREEN EYED MONSTERさんたちは悪い意味でツアバンしてたな、、、いやまともなことなんだろーけど、日がよくなかったね。ドンマイ。
 ライブ以外でシャットアウトしすぎやで。せっかく遠くまで来てんだからもっと感覚をオープンにした方がええんちゃうか。(俺が言うのか)
 俺が言うのか。
 この手のジャンルはよく分からない。表面的にはキャッチーな気がするんだけど、追ってみるといまいち分かりにくい。どこでどう来るとか。あ、そこは外すのか、とか。
 なんつうか、乗り切れないっつうか、こんなにワイワイしてんのによく分からん。多分俺の感性とかけ離れてるだけだと思うんだけど。

 俺は、あのー、なんだろうね、あの、なんなんだろうね、、、、
 なんか思ってもみない形で「よく分かんないけどすごい」道を邁進している。らしい。
 結構分かり易さを重視してるんだけどな。極力無駄を省くとか。なんでか逆行していってるんだけど。
 ま、いいや。
 下町のポップアイコン目指して頑張ります嘘です!!! ヨロシク。
 次のライブは4月6日(日)。福島から衰退羞恥心さんと対バンさせていただきますたい。すげー名前だ。

 セットリスト。
 3/12(日)
 1.まごころを君に
 2.Seagull
 3.アネモネ
 4.ヴァンパイア(新曲)
「三年経ちましたね、昨日」
 5.それから
 6.パレード
スポンサーサイト