刻血

 また書くの忘れてた。久々のライブが来週の日曜にあります。

 2014/4/6(日)
 GOLDEN PIGS BLACKSTAGE
 GOLDEN PIGS presents 『坩堝』

衰退羞恥心(福島) / フルスロットル / 正義 / SWITCH / theミカンズ

open18:00/start18:30 adv.¥1,000- / door¥1,200-
PG:GOLDEN PIGS

 衰退羞恥心さんのレペゼンとか、フルスロットルさんがフルスットルさんになってたりとか、そういうのが訂正されてるみたいでホッとする。
 バンド三組と弾き語り二組ですね。じゃあ俺は二番手とかかな?
 分からん。多分違うと思う。ブッキング(ライブの出演とかスケジュールとか管理する人)の渡辺さん、おつむが南無な人だから……。
 前回披露したヴァンパイアという曲と、加えてもう一曲、新曲披露するよ。
 結構今までとテイストがガラッと変わってるべな。「散弾銃、鉄の薔薇」です。
 なんとも気障な曲名をつけてしまったもんだ。ヨロシク。
