活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

造花

04 14, 2014 |

今更何を言ったって
悲しいほど美しい気がした
今から探しに行こうか?
森の奥に消えたあなたの後ろ姿
木漏れ日に導かれてあなたはさまよい歩くアリス

今までのことは全部
ガムテープでふさいで箱にしまっていい
今なら全てが分かる気がした
そんな気分はいつまでも続かないこと
それだけは分かっていた

目まぐるしく音が回って消えていく
残響と弦のサステインだけ残って
僕は僕の在り方を忘れる
残るのはいつもあなたの笑顔だけ

それすら消えていくとき僕は大人になって
亡骸に花をあげて幸せになれよと
あなたに手紙を書いたよ
いつまでも
それすら消えていくとき

2009/11/19
スポンサーサイト

« Hell-o おえいしす »