活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

キュア

04 14, 2014 |

ツァラトゥストラもかく語るように
俺のいるツァイトガイストは愛を全否定している

たまには癒しが欲しくなって、蛾が鱗粉撒き散らして燃えていくのを遠目に見て
ギブミーザキュア、バタフライ効果
ギブミーザキュア、静けさを失う

溢れかえる光の中
蝶々に小銃の照準を合わせて
目潰し
ステージの上で寝返りうって、ここは一体何時?
俺はもう眠りに落ちて、居ないフリをしたい
なぜなら残響に誰もいない、もう誰もいない
鳴ってることが肝心で、その強さはどうでもいいって
そんな風になりたくはないし
リズミカルもどうでもよくなる、調和は、もう壊れる
理屈はどうでもいい、前のめりになるより鳥の器も割ってしまう
そこに向かうまで俺は何をしてるつもりだったか
せわしなく聞こえるだろう
本当は何したいか、俺もよく分かってない
ここに何もなくなった気がする間、煙をくゆらせて
遅くなっていく気がしてる
俺は何が正しいか知らない

不協和音かな
ここに相容れない音が鳴り続けている
でもいつか慣れるんだろう、コンパスのSが北指したっていいだろう
西から東へ太陽が飛んでったっていいだろう、どうせ俺はトんでるんだ
鼻腔の奥で風の火花が飛び散った
どうせ俺はトんでるんだ
空に落ちる
今日は空に落ちる

2010/01/13
スポンサーサイト

« Stand Alone Complex サレンダー »