14
2014

ユートピア

CATEGORY
ルーシー、僕はただ貴方に会いたくて
ルーシー、僕は意思が堅いだけさ
ルーシー、もう僕の場所は無い
ルーシー、ただ僕は、膜になって
破れるまで貴方を守っていたいだけ

幻想を見ていた、長い夜だった
何にもしたくはないのさ
ただ僕は、いつものように、ギターを弾いて
声枯らして
世界の全てを称賛して
Everything is my innocenceと言いたいだけ
インモラル天使
灰によって、理想によって
ここに光がある限り
君の小さな温かな僕の大好きな手

全て許せるような気がして
本当は何も怒っちゃいない
ただ、物語の完成を夢見ている
不純物をこそぎ落として、薄汚れた体と心で
桃源郷まで歩いていく

二人は媚薬の中で愛に溺れていく
二人は気違いの初恋のようにキスをして
二人は持つもの全てを捧げ合って
二人は何もかも溶けあって
二人は

2010/04/26
スポンサーサイト