14
2014

money

CATEGORY
四つ打ちのバスドラでぶっ飛んでいった
パスカルもプリズムの青と緑の間から伺って、夜をさらう、前に消えた
踏切から飛び降りるデパス
清らかな気持ちを忘れていく、なぁどうしよう
あのときから今までずっと小さくなっていく
同じ本を読んでいる
それはもう忘れた

部屋はただの部屋、檻ではない
くだらない比喩を使う奴が嫌い
ありきたりの悲劇はもうウンザリ
全部泡みたいな、クロエ、綺麗な横顔
プールバーで落としたコインが転がって、今裏になった
あくびをしていたらそれもスコッチに溺れた
堕胎もしない
生まれたままなら綺麗かい
苦しいのは最後だけ、響いたって分散和音
歩くような早さで宇宙船の中
これは完成系の一つ、タールの中、深い槍の穂先
俺はお前が好きだよ

物置から死体、鳥で痛い
歪んでいない、気づいて居ない
みんなお前が嫌いさ
でも俺はお前が好きだよ

2010/05/14
