レター

メールを返すのを忘れていた
たったそれだけのことで、いつのまにか全てが終わっていた
俺はデジタルが嫌いだ
アナログが特別好きってわけじゃないが
進歩した技術に迎合しすぎるのは嫌いだ
温故知新を尊ぶわけじゃないが、所詮形にも残らないものに飲み込まれるなんて
そんなのは嫌だった
誰だって嫌に決まってるだろうに
俺の周りはそんな奴ばかりだ

スタービーチで捕まえた女をレストランで食べたんだってさ
リュウが言った
俺はその話を素知らぬ顔して聞き流してレストルームで吐いた
放課後の美術室に一人でぼうっとして、音楽室から聞こえるピアノの音に聞き惚れていた
クラシックはあまり興味がないから、曲名は知らなかった
自分がどんどん壊れていくのが分かった
ああ、俺はただ、裏切られた気がしただけかと…
よくよく考えてやっぱりメールなんて嫌いだ

死ね
みんな死ね
死んでしまえ、クズども
この世にいるのはクズとまともなクズとまともなふりしたクズだけだ
揃って死にやがれ
口だけだから、俺ももれなくクズだ
まともなふりする気もなくなったクズだ
クラシックもアナログもデジタルもまとめてクソくらえだ
虫ずが走る
こんな世界は壊れてしまえ

2010/06/18
スポンサーサイト