16
2014

フェティシズム

CATEGORY
どこで間違ったんだろう
もっと上手くやれたはずなのに
あなたの股だって開いてやったのに
どうして世の中は悲しいことばかりなんだろう
どうして俺はそれを許せないんだろう

命を失った
俺は死骸だから平気
どんな痛いことも
どんな辛いことも
全部受け止めて皮膚がちりぢりになってもいい
俺は壊されたっていい
放っておかれるよりはマジ
俺はどこに行ったんだろう
俺がいるここは、誰が望み辿り着いた場所だろう

誰も清らかじゃない
俺だけは純粋なつもり
自惚れさ……ルナ……それさえ失ったら俺はただの気違い
何も見えなくなった
愛して、壊れるほど愛して
俺に触れて、その指先で
いつまでも引き裂いて
この悲しみで

俺は悲しい
あなたが幸せじゃなかったことが悲しい憎い辛い
幸せにしてやれない自分が憎い辛い腹立たしい殺したい
おかしいか?

俺、俺は、星を見ていた
あの眩しくもない星になって
あなたと二人
ねぇルナ、あなただけの俺になりたい
ここに閉じ込めて
いつまでも変わらずに愛してくれる?

2010/08/03
スポンサーサイト