活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

光り輝く 

04 16, 2014 |

田園を歩いた
この世の果て
砂利道
息が詰まるほど吸って
声が枯れるほど吐いた
俺に出来るのはこれくらい
あなたに見えるのはあれくらい
ここから天国はどれくらい?
それくらい、分かれよ

灯台
あなたの調子はどうだい
俺はよくない
ほらご覧、カラスが飛んでいく
そういえば俺、最近カラスの親子を見た
子供が飛ぶ練習してた

世界の終わり
ここまで来れば理解の範疇を超えて
夜毎素敵なパーティーだと思っていた
終電に飛び乗って参加できたはずなのに
世界が終わらなかったから、やっぱり、そのまま

ハニートーストをかじった
砂糖の多い俺好みのやつだ
Are you looking for happiness?
You look happy.
What made you happy?
まだ足りないのかい
明日も幸せになりたいって言ってるんだろうな

俺はあいつを殺して勇者になるだとあいつは言った
あいつはなった、勇者に
役立たずってあいつのことを言うんだな

Everyone could change the world.
But no one haven't done.
Do you know why?
They chose saving their life.
It's not mistake.
でも世界は間違ってる
間違ってないと思ったら最後、そいつも間違ってる
でもあなたのありのままが好きさ
ありのままでいいさ
何も変わらず、何も変えず
ただ狂っていて
そんなあなたと俺でありたい

The day was greatest.
あなたも知ってるでしょ?
今日も船が空を泳いでいた

2010/08/08
スポンサーサイト

« 雨に歌えば (アパルト)ヘイト »