なぁレニー

俺の線上で交わったものは消え
飛行機雲は消え
僕は消え
怒りと憎しみは消え
切なさと痛みは消え
残るもの、過ちと後悔と時の流れ
全て消え、愛は消え、理解は消え

俺がここに残したもの、星屑、灰は、灰に
俺が生きたかった場所は消え
浴びたかった光は消え
俺は消え
朝が来るだろう

弱いって…なんだ、強いってなんだよ
違う、俺が言いたいのは…
這いつくばって、すがって、ひざまずいて、傷つけあって
誓い合って、愛し合って、許し合って、肩寄せ合って
ニーナ、レイン、ロレッタが見た夢、嘲らないで聞いて
それが全てで
アンデルセンで思い出
ウィニペグで花抱き寄せ
ルーツ、俺の、ダーツ、君の
ダメな子供
俺はきっとダメだ
君もきっとダメだろう
目を閉じて、嘘ついて、ダメだダメだって言って
謝りたい気持ちで一杯で
一体俺何考えてんだって
叫んだ
記憶を
思い出して
河辺で
崩れ落ちて

心を焦がして
何も見えやしない
嵐を裂いてゆけ

2010/10/16
スポンサーサイト