Kudos

○さんに一目会えたらいい
一目見て、ああ、俺はこの人が受けるはずだった愛を受け生まれ育ったんだと
それで納得する
別にひねたりがっかりしたり、いじけたりしない
俺の○血という一つのルーツに対する決着だ
マイヒーロー、でもそれ言い訳かな?
俺はまだ理由を探してるのだろうか
見ろよみんな、俺のヒーローが向こうへ歩いていくよ
彼は普通の男なんだ
あまり頼ったり持ち上げたりしないでくれ
彼はヒーローなんだ

この道を真っ直ぐ、見覚えがあったから必死に走った
気がつけば知らないところに来て、俺はこの手を握ったままでいれるだろうか
空から爆弾の雨が降る
サイレン
声高に死にたいと叫ぶ
サイレン
誰かが答える、死ぬなって
サイレン

2010/12/21
スポンサーサイト