活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

私信

04 16, 2014 |

こういうことをここに書くのは僕の流儀に反するのです。
ですが時にはそれを無視するのも僕の流儀かなと思いました。

秋ですね。
いい香りのする果物を思い出して、いい気分になりました。

Autumn Leavesの旋律を愛しています。
おやすみシンディ。

2011/11/07

※君は歌を唄った方がいいと、ささやかに言ってくれた最初の人。りんごの吐息へ。
スポンサーサイト

« Fly me to the moon 入水 »