『未知との遭遇』

 昨日のライブはこれに出てました。

2014/05/10(土)
golden pigs presents
『未知との遭遇』

和田全孝 / 正義 / VARCANY SHTERN / Hachi/Hatch, / case of identity

open 17:30 / start 18:00 adv.¥1,000- / door¥1,200 -
PG:GOLDEN PIGS

 んー、、、今まで散々こき下ろしてきたが、いい加減どうでもよくなってきた。対バンした人くらい覚えておこうという意味もあったんだけど、結局のところ覚えたい奴は覚えてるし、どうでもいい奴は忘れる。当たり前だ。
 和田さんはむしろ俺のことを覚えててビックリした。一年半か、それより前に一回話しただけだぜ。
 VARCANY SHTERNくんたちは真面目で可愛いバンドだと思った。
 Hachi/Hatch,さんは残念ながら覚えもしないし、どんなにお願いされてもツイッターでフォローしない。
 case of identityさんは、誰が何歳でどういう音楽聞こうがどうでもいいけど、俺はそんな幼稚で子供騙しな音楽聴いてられないッス。
 子供騙しっていうのは、いい意味での子供騙しと、本当に子供を裏切る意味での子供騙しとあるじゃない。
 残念ながら後者なんだなって感じでした。

 俺は良いライブしたなーと思う。見て良さが分からないやつの方が悪ってくらい。
 和田さんも良いライブだった。変わらんなこの人は。
 前から言ってるけど、良いライブしたら良いライブしたなって分かるし、駄目なライブしたら駄目だったと思う。
 目標がどんなに高い位置であっても、現状できる範囲内でどれだけのことを成したかってことは、むしろ分かって当たり前だろ? だから分かります。細かいところを100%までは把握できないけど。物差しはいつも自分の中に。他人が持つことは永遠に無い。
 そしてそれを言わずとも、分かっていただける方が数人でもいるというのは、俺は大変ラッキーなことだと思う。もし仮にお世辞でもネ。
 もっと多くの方に分からせてやらさせていただきたいですね。日本語変ですね。そうなるように精進するばかりだ。

 セットリスト。
 1.ハロー・アゲイン
 2.散弾銃、鉄の薔薇
 3.てるてる坊主の唄
 4.シーガル
 5.パレード
スポンサーサイト