Peace,peace,peace

僕はこの世界が大嫌いです
でもあなたがいるから好きです
僕はありとあらゆる人が嫌いです
でもあなたがいるから好きです
生きてます
なのに
ああ なんで 僕の前から消えた
僕はあなたになりたかった
全てを愛したあなたに
なりたかったのにな…
のにな…

僕は夢も希望も光も明日も嫌いです
あなたからもらった愛だけが好きです
男も女もクソ食らえです
理想もセックスも嫌い
だから
ああ これで 全ておしまいなんだ
僕には何も守れないし
全て忘れて
あなたはもういないことだし
どうせ
全ては 消えてくよ
僕もあなたも死ぬばかり
平和なんてない
何一つ、でも笑ってたい
笑ってたいよ

(Ghetto)
スポンサーサイト