活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

夢が叫んだ祭

04 05, 2013 | ライブ

昨日はライブだった。というわけで所感。
まず人の曲をれっきとしてカバーするのは今回が初めてだったんじゃねえかなと。オアシスと明日を落としてもを混ぜたり、けもの道をコピーしたりはあったけど、今回はアレンジ込みってことで。
ほとんどそのままやったけど。
シンプルなものに手を加えるのはほとほと難しいな。
あと初めて演奏を途中で止めてしまった。あれは痛かったなぁ。あらら、という声が聞こえてきそうだわ。
自分の曲の方がよく出来ただけに、なんとも言えん……。
イベントの趣旨を滅茶苦茶勘繰って出来る限り応じようとは思うのだが、どうも本番では適当にやりがちだ。
良く出来るとホッとして油断するっていうのも悪い癖だな。
最近はあまりお客さんのことを意識していないというか、こう言っちゃなんだが、ただの景色くらいに思うようにしている。緊張というわけではなく、まずは自分のためにライブをしよう、それが結果的にお客さんのためのライブになるようにしよう、という過程にしている。
その自分のためっていうのが、誰かのためっていうより、よっぽど難しいなァ。人によるんだろうが、俺は、難しい。
だってよく「音楽やってて楽しいだろうね」みたいなことを言われるけど、楽しくねえよ。辛いことばっかりだよ。
死ぬほど楽しい瞬間はたまにあるけど、辛いことのほうが百倍多いよ。当たり前だろ。
でもやらないと死んじゃうから、仕方なくやってんだよ。仕事と同じだよ。違うのは死ぬほど楽しい瞬間と、死ぬほど苦しい瞬間がぼちぼちあるっていう。

共演の人は、何も言うまい。知り合いも多いし。誰しも全力で夢叫んでたんと違うか。俺は叫ばなかったと思う。声量は叫んでたけど。
それでもよかったという人がいる限りは辞めるわけにはいかないんだろう。

なんかカッコイイこと書いちまったな。次のライブはこれだ。

4/7(日)
長岡 音楽食堂
【吉田の大爆笑】
日時:4月7日(日) 開場 16:00 開演 16:30
料金:1500円(税込バイキング料理付)
出演:SHIBA / 吉田雅志 / Ghetto.egg / 大宇宙超能力少年団 / 手塚幸 / 武藤優樹 他
お問合せ:0258-32-93​36 onsyoku@gmail.c​om

初の地元でのライブ。果たして凶と出るか凶と出るぜ。ヨロシク。
スポンサーサイト

« 【吉田の大爆笑】 ベース »