11
2014

Freesia

CATEGORY歌詞
I love you Freesia
Call me the Monday night
I'll make a cherry pie
I'll kiss you on the moon
You're smile is very cute
Your neck is beautiful
I love you Freesia
I love you Freesia

草むらに転がる、骨の鍵を拾って
あなたの扉開けるんだ
秋にはシャンペンに枯葉を浮かべて
乾杯したんだ

そこにはいつも花があった
綺麗で優しい花があった
いつか消えてなくなってしまって
俺はいつまでも探していた
リナには昔羽根があった
真っ白に輝く羽根があった
いつか散ってなくなってしまって
あなたの飛ぶ姿がまた見れたらいいのに
そう願った

I miss you Freesia
あぜ道歩いて
あなたの好きだった花抱いて

俺は鼻歌交じりに
夜明けの町を見下ろす丘へ向かう
あなたの墓の前で
俺はいつも泣きじゃくるよ
死に物狂いであの日は海に
行ったんだ

そこにはいつも花があった
綺麗で優しい花があった
いつか消えてなくなってしまって
俺はいつまでも探していて
リナには昔羽根があった
真っ白に輝く羽根があった

(Ghetto)
スポンサーサイト