活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

それから

05 11, 2014 | 歌詞

それから

それから月日はどんどん流れて
僕も少し大人になって

ホーリーランド、僕たちは
望まれて生まれてきたと言う
自転車を漕いでどこまでも
行ける気がしてた

それから月日はどんどん流れて
僕も少し大人になって
あんなに大事だったものも
今では塵になったけど
僕は今でも覚えている
それすら危ういから
どうか今日は 少し泣かせてくれ

ハッピーエンド、夢を見てる
あの頃のようにもう一度
笑っていたいだけなのに
どうして上手くいかないんだろう

今まで月日はどんどん流れて
沢山の笑顔があったし
沢山の涙もあったけど
全てなくなった気がして
空しい気分の日もあった
それすら綺麗だから
どうか今日は 少し泣かせてくれ

あれから月日はどんどん流れて
俺はもっと大人になって
大事なものもまた増えて
少しずつ元気になったけど
俺は今でも覚えている
望まれて生まれた君の泣き声を
どうか今日は
少し泣いていよう
それから笑っていよう
それから歌っていよう

これから月日はどんどん流れて
君も少し大人になって

(Ghetto.egg)
スポンサーサイト

« ハロー・アゲイン 天使のたまご »