活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

ハロー・アゲイン

05 11, 2014 | 歌詞

俺が机に書いたHelloという落書きは
翌朝見たら地獄になっていた
犯人の君にハローと挨拶した
君は困ったようにヘル、とそっと返した

俺はいつもハローと君に言ってたけど
君はいつも地獄にそれを変えてた
もうそろそろ部屋から出たらどうなの?
随分君の笑顔を見てないな

Oh Yeah Hello Hello Hello 届いてよ
Oh Yeah 花咲く朝のホームで
Oh Yeah Hello Hello Hello Hello Hello
つま先立ちで不器用に言うから
聞いてよ、精一杯のハロー

俺の太陽が沈んでから半年が経つ
肌寒くなってつい地獄と口から、そっと漏れていく
金髪の彼氏とは上手くやってるかい?
泣きそうな声で電話が来たら殺してやる

今春が来て、いつしか君は遠くに行って
机にあるのは、ついに地獄だったけど
ロング・グッドバイよりマシだと思うんだ
だってそんなのって、泣きたくなるだろ?

Oh Yeah Hello Hello Hello 届くかな
Oh Yeah 手紙越しに慣れない字で
Oh Yeah Hello Hello Hello Hello Hello
足りない語彙力で頑張るから
読んでね、精一杯のハロー

一つ分かってて欲しいのは
いつだって君の雨の一滴を
拭い去ってやりたいって
俺がいつもそう思っていること

Oh Yeah Hello Hello Hello 愛してるよ
太陽みたいにはなれないけどさ
Oh Yeah Hello Hello Hello Hello Hello
新しい世界にセイ・ハロー
ハロー・アゲイン

(Ghetto.egg)

※Ghetto時代のHell-o Yeah!!!のリメイク。
スポンサーサイト

« グロリア それから »