Seagull (reissue)

夜が明ける前に
君と海に行かなくちゃ
君が死んじゃう前に
冬の海に行かなくちゃ

車に花束花束詰め込んでさ

焦がしてよ、シーガル、シーガル
青すぎた夢を
晒してよ、全部、全部
君の秘密を
僕に、そっと耳打ちしてよ

海沿いまで来たら
思い切り叫ばなくちゃ
喉が千切れるくらいに
思い切り叫ばなくちゃ

君に愛を伝えなくちゃ
僕の名前をあげるよ

焦がしてよ、シーガル、シーガル
青すぎた僕らを
抱きしめて、強く、強く
壊れるくらいに
消えない傷を、つけてくれよ

朝が来て
君は死んだ
海と君の死に顔が
とても綺麗で
イルカが鳴いた
カモメも鳴いた
僕も泣いた
ずっと
枯れるまで

(正義)
スポンサーサイト