活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「KANTA dAb dAb Japan Tour」(from Nepal)
21:00~

9/10@両国SUNRIZE
「両国ウルトラソウル ハァイ」
21:00~

9/28@両国SUNRIZE

10/4@両国SUNRIZE
※弾き語りでの出演

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE
「両国SUNRIZE 8周年 初日!」

11/5@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

12/14@両国SUNRIZE
​「???」


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

パレード

05 11, 2014 | 歌詞

鉄屑だらけのこの街に
今年もパレードがやってくる
いけ好かないアンチクショウも
このときばかりは浮かれている
空一面に赤い風船
カーニバルが今始まるよ

もう歩けるような気がしてる
もう飛べるような気がしてる
もう愛せるような気がしてる
もう生きられるような気がしてる

この夢はもうすぐ覚めてしまうよ
明日からはまた退屈な日々
何度も同じ過ちを繰り返し
その度にきっとパレードが来て
そんな僕らをまた笑えるよう
みんなで手を叩いて迎えたい
僕は

もう歩けるような気がしてる
もう飛べるような気がしてる
もう愛せるような気がしてる
もう生きられるような気がしてる
本当に、本当に
本当にそれだけで
本当に、本当に
本当に生きられると思ってた
それだけでさ
パレードが行く パレードが行くよ

落ちてきそうな
青空の下
声高々に
笑い声上げて
希望は要らない
救いは請わない
あの子転ぶかな
転ばないといいな
君には傷を
僕に名前を

(正義)
スポンサーサイト

« ヴァンパイア・パライノア Swan Queen(Berlin Blanco) »