活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

ヴァンパイア・パライノア

05 11, 2014 | 歌詞

お前は爪を切るのが下手だな
お前は嘘をつくのが下手だな
お前は愛想笑いが下手だな
お前は生きるのがとにかく下手だな

そんな目で見るなよ……
そんな目で見るなよ……
そんな目で見ないで……
ここは寒すぎるよ……

青い空が嫌いだ
青痣にまみれた
自分の牙がよく
見えちまうから

お前はいつも目の下に隈を作ってるな
お前はいつも申し訳なさそうにしてるな
お前はいつも「なんでもいいよ」ってすぐ言うな
お前はいつも手首に赤い傷があるな

「母さん、これが出来たら愛してくれる?」
「母さん、これが出来たら愛してくれる?」
「これが出来たら……」
「これが出来たら……」
「これが出来たら……」
「これが出来たら……」

青い空が綺麗だ
血に染まる俺の牙が
好きだと言った、好きだと言った
ららら
俺もお前みたいに人を愛せたらな
俺もお前みたいに世界を愛せたらな

そんな目で見るなよ
ここは寒すぎるよ

村から逃げ出して、辿りついた森の城
ドレスはぼろぼろ、額には黒い角
お前は俺と同じだったな
お前は俺と同じだったな

(正義)
スポンサーサイト

« アネモネ パレード »