11
2014

まごころを君に

CATEGORY歌詞
僕はヒーローに成りたかった
この小さな手を守れるだけの

小さい頃のリョウちゃんは僕にとって勇者で
急なあの坂でさえもやすやす登ってた
大人になったリョウちゃんは所謂負け犬で
憧れていた僕は一体何者だろう

戦場で生まれた悲しい獣
嫌な薬を沢山飲んだ
プログラミングされた人格で
沢山の人を傷つけた

僕はヒーローに成りたかった
特別な力なんて持ってなかった
好きな人一人さえ守れなかった
時間よ戻れ、涙よ止まれ

十三月の晴れた日、ペダルを漕ぐ
黄色いサンダルの男の子
リョウちゃん、あの子転んでしまうかな
転ばないといい、転ばないといいね

戦場で死んだ悲しい獣
万華鏡の悪夢に溺れた
世界の果てで、言葉を亡くした
僕は僕のままで、どこまで行けるだろう…

僕はヒーローに成れなかった
でもあの頃の僕はまだここにいて
最終兵器を最後に繰り出すよ
まごころを僕に、まごころを君に

(正義)

※作ったのは俺だが、こればかりは俺の歌ではない
スポンサーサイト