活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

てるてる坊主の唄

05 11, 2014 | 歌詞

今まで積み上げたもの
全部嘘だって、信じられる?
本気を出すのが怖いんだ
だってそれで負けたら、言い訳できないじゃない

くだらない愛の歌を聴いて
生きていけるならそれもいいさ
くだらないセックス重ねてさ
生きていけるならそれもいいよ
明日のためとか言っちゃって
今日のことさえ知らん顔で
今日のためとか言っちゃって
昨日のことさえ忘れたのに

中学の後輩カヨちゃんは
14歳で、踏切でハンバーグ
弓道部の先輩ノリさんは
20階から、紐無しバンジー

くだらない愛の歌聴くたび
生きた心地がしなかったんだ
くだらないセックス増えるたび
朝が来るのが怖くなったよ
明日のためとか言っちゃって
今日のことさえ知らん顔で
今日のためとか言っちゃって
昨日のことさえ忘れたのに

おめでたいね、やるせないね、愛おしいね、くだらないね
汚物まみれ、やる気ないね、いじらしいね、くたばれよもう
大人しいね、ヤラハタだね、いけないね、狂おしいか?
恐ろしいね、やつれてるね、犬に生まれ、苦しいフリ

今まで積み上げたもの
全部クソだって、信じたくないよ……

素晴らしい愛の歌があれば
カヨちゃんは生き残れたのかな?
素晴らしいセックスできたなら
ノリさんは生き残れたのかな?
明日のためとか言っちゃって
今日のことさえ知らん顔で
今日のためとか言っちゃって
昨日のことさえ忘れたのに

おめでたいね、やるせないね、愛おしいね、首吊り自殺
汚物まみれ、やる気ないね、いじらしいね、首吊り自殺
汚物まみれ、汚物まみれ、汚物まみれ、首吊り自殺
汚物まみれ、汚物まみれ、犬に生まれ、首吊り自殺だよ

(正義)

« エターナルフォースブリザード 散弾銃、鉄の薔薇 »