活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

after the end

05 18, 2014 |

何をしててもむなしいのは
俺の人生って後日談だからで
もう全部実は終わってて
死にもしないのでなんとなく生きてるだけで
生きるのも死ぬのも難しいので
ナマモノがだんだん腐っていくのは自然の摂理で
じゃあ俺も実は端からそうなってってるわけで

どうすればいいかって別にそれも分かんなくて
どうしてそれを止める気すらないのか
それすら分かんなくて
ただ広がる穴をボーっと見てるのさ

馬鹿にも天才にもなれないなら
無駄にしかならないの?
愛しも愛されもしないなら
無駄にしかならないの?

完璧で誰からも愛される君を見ては
憎たらしくも愛しいと思ってた俺はもういない

大抵の人間は何をするにも遅すぎるもんで
それを凡人って言うわけで
俺はそれより遅い不器用な馬鹿なわけで
凡人以下なら屑とか呼ぶわけ?

この醜さも美しさも
肉も肌も爪も髪も
夢も愛も金も歌も
骨になればみんな同じ
骨になれ

ああ
灰になれば良いのにな
俺だけ

2009/1/31
スポンサーサイト

« ノース・マリン・ドライブ リアリティ »