活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

メメントモリ

05 18, 2014 |

今日という日が俺の命日になるように
彼らに対する式日となるように
そうするつもりだった
アンタの笑顔でそれが全て焼け落ちて
落ちくぼんだ目も腫れ上がった指も
荒れ果てた肌も軋む骨も
なんか全部許せそうな気がして
救われた気がしてしまって
アンタなんかの笑顔なんかで
誰かに感謝したくなっちまうよ
でも知ってるよ
もう俺は一生不感症
チョウチョも枯れて砕けるんだよ
あまり浮かれるな
あんまり高いところから落ちると



引きつるよ

2009/1/11
スポンサーサイト

« 通りすがりのロザリオ 手を振るネオテニー »